とくダネ!

芸能界の男前をご紹介♪最新の芸能ニュースや噂の裏情報を画像・動画で楽しんでね!
イケメン関連サイト更新情報!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

松本潤4P乱交写真が裏流出!? 

マジ!?以前にファンの間で大騒ぎとなってた例の画像・・・
嵐の松本潤と櫻井翔と女の子二人の4P流出写真。。
ホントだったらショックだな(;゚Д゚)

entameranking

松本潤と櫻井翔と女子2人の乱交写真!?ranking
松本潤と櫻井翔と女子2人の乱交写真!?ranking
松本潤と櫻井翔と女子2人の乱交写真!?ranking

[ 2009/12/02 23:31 ] とくダネ! | TB(0) | コメント(2) |

つるの剛士★プリプリ「M」に再び脚光!イケメン画像・動画♪♪ 

つるの剛士くん、かっこいい~ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
1975年5月26日生
身長178cm、体重64kg。

ネットのアンケートでは「理想のパパ」としてあげた芸能人で「つるの剛士」がダントツで1位でした♪
優しそうだから彼氏でもいいねw


つるの剛士 イケメン画像 RANKING プリプリM最高!
つるの剛士 イケメン画像 RUCKY01 カッコイイ~!
つるの剛士 イケメン画像 RANKING 噂は・・・
つるの剛士 イケメン画像 RUCKY02 うまい!
[ 2009/06/13 16:39 ] とくダネ! | TB(0) | コメント(0) |

業界激震!SMAPの草なぎ剛が逮捕。。【画像と動画】 

SMAPメンバーの草なぎ剛容疑者(34)が23日、公然わいせつ容疑で警視庁に現行犯逮捕されたことについて、所属のジャニーズ事務所がマスコミ各社にFAXでお詫びコメントを発表した。

RANKING
 コメント全文は以下の通り。
 「本日未明、弊社タレント草なぎ剛が公然わいせつ罪により現行犯逮捕され、現在赤坂警察署に留置されております。
 草なぎは、酒に酔って着衣を脱いで公園にいたところを逮捕されたようですが、詳しいことは分かっておりません。

問題画像 RANKING RANKING

[ 2009/04/23 13:38 ] とくダネ! | TB(0) | コメント(0) |

あいのり終了!でも・・人気急上昇の彼女”やまじ”動画をチェック! 

出演し一躍話題となり、Ameba芸能人・有名人ブログランキングで最高2位を記録するほどの人気を誇る女性、やまじ
その彼女”やまじ”が初めての演技に臨んだ、WISE「ふりむかないで feat. Hiromi」のミュージックビデオがブログやYouTube内で話題を呼んでいます ⇒ RANKING
引用http://news.livedoor.com/article/detail/4074746/


ユーチューブでは色んな意見が・・・(;´∀`)

↓ ↓ ↓

なんでこの人を使うのかが疑問です。
告白を中途半端に辞めたのにこんな良いPVに出れるんだ
やまじって人、勘違いも甚だしい(爆)
大塚愛かと思った!
なぜヤマジを使うのか謎
宏実さん、大注目な歌手です!!
かわいい~><
ヤマジかわいい!
やまじ(*^_^*)
ヤマジだ★\(^o^)/
やまじだぁ~~o(≧▽≦)o

[ 2009/03/24 11:18 ] とくダネ! | TB(0) | コメント(0) |

【城田優】と安田美沙子が熱愛!って・・・画像・動画。。 

人気イケメン俳優の城田優くんと安田美沙子が熱愛中!
噂じゃ2人は2007年に共演した映画で知り合い、昨年9月に真剣交際に発展したらしい・・・ranking

当時、2人は友人の域を超えない関係だったのに、昨年9月に約1年半ぶりに知人を通じて再会したことをきっかけに交際が始まったらしい・・・
まっ、いっか。。2人を祝福してあげましょう( ´_ゝ`)

城田優 RANKING まずは♪
城田優 URAGAZO 花ざかりの君たちへ
城田優 RIDEGZIO ハ~フって顔ですね
城田優 RANKING 噂は・・・
[ 2009/01/13 18:34 ] とくダネ! | TB(0) | コメント(0) |
イケメンに投票しよう♪
人気のイケメンを更新♪
どんどんコメントしてください!
イケメンアクセスランキング
免責事項
当サイトは記事等を個人で楽しむ目的で運営しておりますが、その著作権は引用元にあります。また、サイトの閲覧、リンク先のご利用は自己責任で行っていただきますようお願いいたします。万が一不適切な記事、リンク等がありましたら早急に対応いたしますので、恐れ入りますがご連絡をお願い致します。


