2008年12月

芸能界の男前をご紹介♪最新の芸能ニュースや噂の裏情報を画像・動画で楽しんでね!
イケメン関連サイト更新情報!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

イケメン!山口百恵の長男★三浦祐太朗の画像&動画 

三浦祐太朗のイケメン画像ロックバンド「Peaky SALT」のボーカル&ギターのユウとして、歌手デビューしていた三浦祐太朗くん♪
さわやかなルックスは三浦友和・百恵夫妻にそっくりですね。
せつない歌声とさわやかなルックス。Peaky SALTのユウのお父さんとお母さん。百恵さんと友和が、そう呼ばれる日が来るかもしれない・・・

三浦祐太朗 画像 Ranking
http://news.livedoor.com/trackback/3958432?tc=bc026e5c253fd090afd9c4ecae478485
[ 2008/12/29 21:28 ] 三浦祐太朗 | TB(0) | コメント(5) |

EXILE★TAKAHIRO★エグザイル加入前のイケメン画像&動画 

EXILE TAKAHIROのデビュー前の画像EXILEのTAKAHIROです♪

TAKAHIROは性格マジイイ~!!なにより、“人間力”があるというか、“目力”がある!
メンバーも「第二章を進化させるとしたらTAKAHIROしかいないと思った。」と話していますね。
そんな彼ら、日本有線大賞受賞しました~♪


[ 2008/12/23 08:33 ] TAKAHIRO(EXILE) | TB(0) | コメント(1) |

イケメン!今井翼のメッセージ♪巨大ツリーでハッピーになって! 

人気アイドル・タッキー&翼の今井翼くんが巨大な“クリスマスツリー”の点灯式に参加したよ♪
 ツリーは、劇場壁面にツリー型に飾り付けられた、1万2000灯のホワイト・イルミネーション!
翼くんはファンのみんなに↓
「冬の名所として楽しんでほしい。ここを通るみなさんが、少しでもハッピーな気持ちになっていただけたら」と言ってくれました~♪

ファンを大事にする翼くん、素敵ですね♪♪

今井翼 IKEMEN01 カッコイイ~w
今井翼 IKEMEN02 男前ですね!
今井翼 IKEMEN03 大好き~♪
[ 2008/12/19 12:21 ] 今井翼 | TB(0) | コメント(0) |

イケメン!崎本大海の画像&動画 

崎本大海 (さきもとひろみ)くんです♪

慶應義塾大学法学部政治学科在学中。
頭も良いんですよね^^
身長:172cm 体重:59kg
バスト:86cm ウエスト:70cm ヒップ:89cm
足:26.5cm 血液型:B型。

崎本大海 IKEMEN01 綺麗な顔立ちw
崎本大海 IKEMEN02 クールですね♪
崎本大海 IKEMEN03 カワイイです~♪
[ 2008/12/11 00:19 ] 崎本大海 | TB(0) | コメント(6) |

イケメン!三浦翔平「うれしいです」ファンと握手会 

イケメン俳優の三浦翔平が初の写真集「Freedom」の発売を記念し、東京・福家書店銀座店で握手会を行いました~♪
2500人以上を集め「こういうイベントは初めてで、うれしいです」だって♪

イケメン最高~(≧∇≦)!!!



三浦翔平 IKEMEN01 カッコイイですね♪
三浦翔平 IKEMEN02 瞳が綺麗ですぅ~
三浦翔平 IKEMEN03 笑顔が素敵~
[ 2008/12/10 10:20 ] 三浦翔平 | TB(0) | コメント(1) |
イケメンに投票しよう♪
人気のイケメンを更新♪
どんどんコメントしてください!
イケメンアクセスランキング
免責事項
当サイトは記事等を個人で楽しむ目的で運営しておりますが、その著作権は引用元にあります。また、サイトの閲覧、リンク先のご利用は自己責任で行っていただきますようお願いいたします。万が一不適切な記事、リンク等がありましたら早急に対応いたしますので、恐れ入りますがご連絡をお願い致します。


