芸能界の男前をご紹介♪最新の芸能ニュースや噂の裏情報を画像・動画で楽しんでね!
イケメン関連サイト更新情報!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

石川遼 彼女の写真が遂にネット流出 画像有 

 細身の女性が石川の練習をじっと見守っていた。18ホールのラウンドも、その後のショットやパットの練習も。この人が誰あろう石川の恋人だった。コースから離れる時も、石川の運転する車の助手席には当然のように女性の姿があった。

石川遼 初連覇への軌跡 第38回フジサンケイクラシック 激闘の76ホール(DVD)

石川遼 彼女の写真 entameraning ranking geinougazo
石川遼 彼女の写真 entameraning ranking geinougazo

決定的瞬間

http://blog.livedoor.jp/newspa/archives/4550539.html
[ 2012/11/13 00:49 ] アスリート | TB(0) | コメント(0) |

嵐 松本潤のヌードが大変なことになっています 画像有 

連日満員の客席では、双眼鏡を手にする女性が他のどんな舞台よりも多いのだという。現在、東京・青山劇場で公演中の蜷川幸雄氏演出の舞台『あゝ、荒野』(12月2日まで)。これは、1966年に寺山修司が発表した初長編小説を戯曲化したもの。

ネオンの荒野“新宿”で出会ったふたりの男が、ボクシングによって魂を通わせていく物語だ。

芸能界ヤンキーアイドル列伝

女性たちがその双眼鏡で見たいのは、もちろん、嵐の松本潤(28)が、劇中で披露する肉体美。ボクサー役ということで体重を5kgほど絞ったボディーは「色白で美しい。まるでギリシャ彫刻みたい」「広い肩幅に細い腰回り…素敵」などと、絶賛の嵐なのだ。

そんな松潤のベッドシーンが、劇中2回もあり、こちらも話題に。実際にそのシーンを見た人たちは、興奮ぎみにこう語る。


松本潤のヌード画像 Entameraning Reading Geinougazo


「ラブホテルの一室で、松潤が“脱げよ”と女性に一言。そのままトランクス1枚になって、白いシーツのなかでモゾモゾと絡み合うんです。生ツバをのみ込んだのは、私だけじゃないはずです。周りでは、双眼鏡で見ている女性たちだらけだったけど、みんな力がはいっていたんでしょうね、双眼鏡を持つ手がブルブル震えてましたから」
(38才・東京都在住の女性会社員)

ヌード

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20111201-00000001-pseven-int

女性ファンは失神寸前の大興奮状態だったみたいですね。
それほど興奮しちゃうマツジュンの素敵な体。
抱かれる彼女はとろけちゃいますね(笑)

嵐 松本潤 ヌード 嵐 松本潤 ベットシーン
[ 2011/12/27 23:59 ] 嵐(松本潤) | TB(0) | コメント(0) |

「嵐」二宮和也が女性に激突!(流出写真) 

嵐 二宮和也 事故の相手 画像
人気アイドルグループ「嵐」の二宮和也(26)の乗用車と自転車が出合い頭に衝突し、自転車に乗っていた30代の女性が左足に軽いけがをした。

二人ともたいした怪我じゃなくて良かったですね^^



二宮和也 彼女の画像 entameganing ranking geinougazo
二宮和也 彼女の画像 uragazoing entamezoing 
[ 2010/06/10 19:20 ] 嵐(二宮和也) | TB(0) | コメント(0) |

生田斗真 イケメンヌード画像・動画 

生田斗真(いくたとうま)
ジャニーズ事務所内で仲がよいのは山下智久と赤西仁。
この二人とは家族ぐるみの付き合いをしているらしい

詳細.........entameraning


生田斗真 イケメンヌード entameraning ranking ikemengazou
生田斗真 イケメンヌード geinougazoing ranking 
生田斗真 イケメンヌード ikemen entameranking 
生田斗真 イケメンヌード uranking geinouranking ikemengazou

[ 2010/04/04 20:19 ] 生田斗真 | TB(0) | コメント(0) |

山田涼介 イケメン画像・動画 

山田 涼介(やまだ りょうすけ)
男性アイドルグループHey! Say! JUMPのメンバー。
血液型B型。東京都出身、神奈川県在住
ドラマ「左目探偵EYE」で大ブレイク♪♪
詳細.........entameraning

山田涼介 イケメン画像 entameraning ranking ikemengazou
山田涼介 イケメン画像 geinougazoing ranking 
山田涼介 イケメン画像 ikemen entameranking uratyangazou
山田涼介 イケメン画像 geinouranking ikemengazou

イケメンに投票しよう♪
人気のイケメンを更新♪
どんどんコメントしてください!
イケメンアクセスランキング
免責事項
当サイトは記事等を個人で楽しむ目的で運営しておりますが、その著作権は引用元にあります。また、サイトの閲覧、リンク先のご利用は自己責任で行っていただきますようお願いいたします。万が一不適切な記事、リンク等がありましたら早急に対応いたしますので、恐れ入りますがご連絡をお願い致します。


